ヨーキーズブランチ YORKYSBRUNCH グリルチキンバーガー

[スポンサーリンク]


ヨーキーズブランチ YORKYSBRUNCH


西宮市にあるヨーキーズブランチさんでハンバーガーを戴いてきました
阪急夙川駅近くのお店です
神戸元町にもお店があるそうです

昼食の時間帯を外して、遅めの時間に行ったのですが
家族連れやカップルの方々が、並んで待たれている人気店でした
(その列に1人おじさん入るのは勇気がいりました 笑)


メニュー


メニューがコチラ!写真じゃなにも読めません(笑)

エッグベネディクト、フレンチトースト、パンケーキ、ピザなどいろいろな食事が提供されています
パスタセットやスープセット等、6種類のランチセットもありました

ドリンクも珈琲、紅茶、ソフトドリンクと豊富に種類があります

見た目もお値段もインパクトのある、丸ごと焼き林檎パンケーキもありました

[スポンサーリンク]
▼特別な日に、特別なお時間を▼

Bitly

Bitly

戴きます!(-人-)


グリルチキンバーガーを注文しました
ハンバーガーとサラダ、フライドポテトが載ったプレートです

グリルチキンバーガーの名の通り、グリルチキンが1枚ドーン!っと挟まれています

この分厚いチキンの歯ごたえが、お肉を食べている感が凄いです
胡椒がしっかり効いていて、バンズ等と一緒に口に入れてもしっかり味がします

外がカリカリで、中はジューシーに油が流れて出来ます
本当に美味しいグリルチキンを、バンズで挟んだ美味しいハンバーガーでした

他の料理も美味しいに決まっているお店でした


ご馳走様でした!(-人-)


[スポンサーリンク]


アクセス


〒662-0052 兵庫県西宮市霞町5−44


ハンバーガーをギフトに(広告)


[スポンサーリンク]
▼美味しい料理を楽しむ時間をギフトに▼

https://amzn.to/49cG3wQ

https://amzn.to/47WYNPU

コメント

タイトルとURLをコピーしました